今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャビエルが不在にならないことを祈りながら

シャビエルがピッチに立つか否か?
自動昇格に向けたラスト6試合で、故障欠場以外でもシャビエルを欠いた戦いをしなければいけない試合があるかも知れません

週末のレノファ山口戦で受けた警告によってカードの累積は3枚になってしまい、加入後の13試合で3枚もらっているペースを考えれば、残り試合で1度くらいは不在になる恐れあるわけです

本人的にいくら納得のいかない判定があったとしても、今回のように審判への異議が理由でカードをもらうことは避けて欲しいですね。ちなみに、遅延行為でも1枚もらってます・・・

出場停止にリーチとなってしまったシャビエルですが、何とか最後まで持ちこたえてもらいたいものですよ

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT