今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レノファ山口さんに勝利、玉ちゃんが決めてくれた!

玉ちゃんのゴール、待ってましたよ。「玉ちゃんのゴールが見たい!」って私の願いをかなえてくれてありがとう!
どれだけ大量点で勝ったとしても、玉ちゃんが心からの笑顔を見せていない気がしてましたが、今回は実に良い笑顔でした

手放しで喜ぶことができる勝利ではなかったけれど、多くの選手がゴールを決めることができればチーム全体が盛り上がりますからね

悪かった部分は反省しながら、前に進んでいきましょう!

まずは長崎さんを射程圏内に捉えることに成功!
関連記事

| 2017 名古屋関連 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT