今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC岐阜さんに快勝、勝負を決めたのはゴール前のクオリティ

岐阜さんのペースのときにあっさりと先制されてしまい、これはまずい展開だと思いましたが、泰士のスーパーな同点弾で流れを掴むことができました
スコアは4点差となりましたか、内容にもそれほど差があったかといえばそんなことはありません。チャンスの数も大差ありませんでしたからね

要するに、ゴール前のクオリティの差がこの結果にあらわれたってこと。それを出せる選手がいるのですから、何とか次に、そしてその先につなげて欲しいですね


やっぱり、ゴールが決まると気分がいいよね。家に帰ったら、DAZNを肴にして酒でも飲みますよ 。現地組のみなさん、お疲れさまでした!


関連記事

| 2017 名古屋関連 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT