今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は天皇杯のC大阪戦、レベルの高いサッカーを体感してきます

どこかのサイトで読んだ明日の試合のレビュー記事にC大阪さんはJ1で上位争いをしていると書いてあるのを読んだくらいで、以前も書いたように今季のJ1の順位表はここまで一度も確認したことがないため、C大阪さんがどのようにして今季を戦ってきたのかは全く知りません
ただ、今のウチにとっては大きな壁であることは間違いありませんし、レギュラーメンバーもロクに揃わない状況ですので、仮にC大阪さんがサブメンバー主体の構成だったとしても難しい試合になるのは間違いないでしょう

まぁ、必要以上に卑屈になってしまうほど最近のウチの戦いぶりにはガッカリさせられているわけですが、まずは選手たちの立ち向かっていく姿を見たいものだと思ってます

クラブとして
選手として
サポーターとして

何ができて何ができないのか?

瑞穂でそれを確認してきます

玉ちゃん、頑張れ!

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT