今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新井は長期離脱、名古屋でのプレーはもう見ることができないかも?

負傷したときの映像を確認して軽い症状ではなさそうなのは覚悟していたけれど、あらためて診断結果が明らかになるとショックです
横浜FMさんにお借りした直後から、名古屋の守備を一手に引き受ける形で活躍しており、その様子をチェックしていたであろう横浜FMさんだってチャンスを与えた選択が間違いではなかったと思っていたはず

それなのに・・・

新井一耀選手のけがについて(公式)

いくら不可抗力だったとしても、チャンスを求めての移籍からわずか一ヶ月で故障させてしまったことは事実なので、彼にチャンスを与えてくれた横浜FMさんのクラブ関係者にも応援しているサポさんたちにも申し訳ない気持ちで一杯です

全治する頃には期限付き移籍期間(2018年1月31日まで)が過ぎているので、もしかしたら赤いユニを纏って彼がピッチに立つ姿にもうお目にかかれないかもしれないけど、彼を取り巻くすべての方々のためにも一日も早い完全復帰を願うしかありません

無事に全治した後で、また名古屋の選手としてプレーしてくれる選択をしてくれると嬉しいけど、その点については彼自身が後悔しない選択をしてくれたら良い話

とにかく、色々な意味で本当に残念です・・・

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT