今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれもこれも残念過ぎる敗戦となった大分戦

言葉で表現するのが困難な精神状態です
いくらポゼッションやシュート数はウチの方が多かったとしても、ゴールの可能性を感じるシーンは大分さんの方が多かったと感じましたし、大分さんのカウンターは非常に効果的でした。ゴール前のクオリティがもっと高ければあっさりやられていた展開ですね


ここにきての失速は痛すぎます

小林の次節出場停止も痛いです

それよりも、新井の状態が心配でなりません
下手すれば長期離脱なんてこともありそうですね

あれもこれも残念過ぎて、気持ちを前向きに持っていくのに少し時間が必要です・・・

悔しいけれど、最後までやりきった大分さんに脱帽です。いつになるかわかりませんが、この雪辱はいつかしてもらいたいと思いますよ。それにしても、カウンターじゃなくてヘディングで決着するとは何とも皮肉なもんですね・・・


湘南さんはもう別のカテゴリーに行っちゃった感じかな?

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT