今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多の借りを名古屋で返す!

試合序盤に安いピンチを重ねたときは一体どうなることかと思いましたが、見事に逆転勝利で博多のリベンジ達成です
これで、自動昇格レースに仲間入りできましたね。ただ、何かを手に入れたわけではありません。次ぎこそ大事です、そしてその次も大事です

立ち止まることなく前に進み続けましょう。戦い続けましょう!

喜びと安堵が交錯した気持ちを落ち着けながら、我が家も家路につくことにします
20170820_福岡戦00
試合に勝った後で見る瑞穂の夜景は、とても素敵な気がするのは私だけかな?

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT