今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町田さんの圧力に屈した感あれど、何とか勝点3ゲット!

気持ち的には負け試合・・・
前半から終始一貫して前への圧力をかけ続けた町田さんに対して、リードして迎えた後半は特に圧倒され続けてしまい、このままだと逆転されて終わるんじゃないかと感じる試合展開でした

正直なところ、後半はゴールの可能性の欠片も見えないままの展開でしたからね。相馬監督が素晴らしいチームを作っていることを実感させられました

全てのゴールに絡んだシャビエルに感謝するしかありません


そして、既にニュースでも騒がれていますが、人違い退場については主審や副審が間違えたこと自体を責めるよりも、わからなかったことに対して的確な情報を伝えることのできない体制を見直すべきじゃないかと思いますよ。マッチコミッショナーとかは関与しちゃいけないのかね?

ただ、平戸選手が気の毒だったことは間違いありませんね。このようなシチュエーションでは、プレーに関与した選手が名乗り出ればスムーズにことが運ぶ気がするんですけど、選手が真実を申告するかどうかわからないから何とも言えないな

とにかく、この勝点3は大きい!

週末に直接対決を控えているアビスパ福岡さんが今節は負けて勝点差が6になりましたし、ウェリントン選手が次節から2試合の出場停止になるってのはウチにとって大きいです・・・って、前回対戦のときも彼が不在だったけど完敗だったぞ

自動昇格の可能性を少しでも大きくするためには、誰がいようがいまいが勝ち続けるのみです!

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT