今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松本山雅さんで再チャレンジ!宮地くんの決断を尊重したい

宮地くんが名古屋を離れてしまうことは、残念だし悲しく寂しいと感じるのは当たり前。だって彼が名古屋との契約を決断してくれたタイミングと、そのときの男気あふれるコメントには感謝していますからね
ただ、選手たちはクラブのコレクションじゃないし、その可能性を伸ばすことに時間と力を割くことができないクラブであれば、サッカー選手としては別の選択肢に人生をかける方が良いに決まってる

宮地元貴選手、松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ(公式)

残念ながら、サッカー選手たる彼にとって今の名古屋が最適な環境を提供してくれるクラブであるとは思えません。その意味では、早すぎるとも思えるこの時期に良く人生を左右する決断をしたと拍手を送りたいくらいです

現役学生のスンギョムがスタメン起用されるようになり、横浜FMさんから獲得した新井もスタメン起用されても宮地くんはベンチ入りすらできないという現状に、ちょうど昨日の試合前にも宮地くんの移籍も時間の問題かも知れないなと話題にしていたばかりですしね


上手く育つことができれば、クラブの顔になることができる選手だと期待していただけに残念ですが・・・。新天地に選んだ松本山雅さんでも、きっとサポーターさんたちに愛される選手になると思いますし、温かい目で彼のことをサポートしていただければと思います

宮地くん

宮地くん、サッカー選手たる自分のために頑張れ!

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT