今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

序盤の劣勢を耐えてから一転反撃、堅守の松本山雅さんに勝利

序盤の劣勢を耐えたことが勝因じゃないでしょうか?
20170812_松本山雅戦00
何度かあった危ないシーンで先制されていたら、逆の展開になっていたかも知れません。堅守の松本山雅さんを相手に5ゴール決めたことは自信になりますが、序盤のマネージメントについては次に向けた反省点として、また大きく前に進んでいきたいですね

個人的に心配していたのは移籍直後に起用された新井一耀のスタミナでしたが、何とか90分戦ってくれました。試合を重ねるごとにチームにフィットしていってくれることを期待していますよ

とりあえず、上位2チームからこれ以上離されることは回避できたのでホッとしています。これだけ離されるとついていくので精一杯ですからね


そして、残念なのは泰士が次節出場停止になること。まぁ、ワシントンが戻ってきてくれるからまだいいですけど、今後はこのような部分も勝敗を分けるキーポイントになってきます。ちなみに、現在リーチなのは考起、シモちゃん、小林の3人です


最後に、泰士と隼磨、寿人と工藤選手が試合後にユニ交換をしていたことをお伝えして、暑さでグッタリした私はゆっくり休むことにします

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT