今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新井一耀選手、ようこそ名古屋へ

ようやく守備の選手を補強しましたね

新井一耀選手、期限付き移籍加入のお知らせ
(公式)

まさか風間さんが自分のスタイルに合わない選手をこの時期に敢えて補強するとは思えないので、ボールコントロールを含めた基本技術が備わっていて、ボールを前に運ぶ力を持っているってことでしょうかね。横浜FMさんの選手ということもあり下條GMの後押しもあったでしょうから、何れにしても戦力として期待したいと思います

現役大学生の秋山くんが愛媛戦でいきなり起用されたように、監督のお眼鏡にかなえば試合出場のチャンスは必ず与えられるはずなので、練習でしっかりとアピールしてもらいたいですね

次節はワシントンが2試合目の出場停止に加えてスンギョムが負傷欠場することにでもなれば、週末の松本山雅戦で彼の姿を見る可能性は十分あります

彼のことを応援する横浜FMさんのサポさんたちが、もう戻ってこないんじゃないかと心配するくらい名古屋で活躍してくれることを期待しています

新井一耀選手、ようこそ名古屋へ
関連記事

| 2017 名古屋関連 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT