今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松浦さんが現場に復帰しました

新しい活躍の場は京都さんです
松浦紀典氏 トップチームホペイロ就任のお知らせ(京都さん公式)

若干のブランクがありましたが、再び選手の近くで作業できるようになって良かったですね

闘莉王の男気プッシュがあったのかも知れませんが、それはこれまでの仕事が素晴らしかったからに他なりません。まぁ、このサポート環境を当たり前のように感じる若い選手たちが出るようなら心配ですが、所詮それはその程度の選手だったということです(笑)

力を発揮する場所が名古屋ではないことは残念ですが、京都さんのために頑張って欲しいと思います。そして、またいつか名古屋で・・・難しいよな~


そして寂しいお知らせが・・・

ご報告&お知らせ(松浦さんのブログ)

情報統制の一環なのかもしれませんが、ブログが休止するのも残念ですね。こちらもまたいつか再会できる日を楽しみにしておきます

関連記事

| 2017 その他 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT