今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田鍋は熊本さんに移籍、これで昨日の姿も合点がいく

昨日の交代シーンで彼が見せた姿の真の理由はこれだったのか
田鍋陵太選手、ロアッソ熊本へ期限付き移籍のお知らせ(公式)

出番を失った多くの選手たちが移籍を決めていく中で彼の決断も気になっていましたが、長年に渡って故障がちなところがネックになって声がかからなかったんじゃないかと思っていました

そんなわけで、移籍話が決まっているなんて背景を知らない我が家では、短いプレー時間で交代を告げられてベンチに戻らず不満気な気持ちを隠さずスタンドに消えていく昨日の彼の姿を確認しながら、「田鍋だって声がかかれば移籍したかったんじゃないかな?」 なんて会話を交わしていました

必要としてくれる場所があるってのは本当にありがたいこと。熊本さんは以前から田鍋のことに注目していたそうなので、その期待にしっかりと応えることができるよう、ケガなく活躍してもらいたいですね

熊本のみなさん、田鍋のことを宜しくお願いします

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT