今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天皇杯は25分で終わってくれて構いません

わずか25分のために明日は半券を持って瑞穂に行きます
いや、25分と決まったわけではありません

25分+30分の可能性もあるし
25分+30分+αの可能性もある

中断になる前までの戦いぶりを思い返すと、若干心配に・・・

このような形での試合再開はお互いにとっても難しいでしょうが、わずか1点だけであっても一応リードしていますし、何より移動なくホームで戦うことができるのは、この上ないアドバンテージです。であれば、なおさらウチよりも難しい状態で試合を迎える八戸さんに負けるわけにはいきませんね

いるはずの選手が3週間の間に何名か姿を消してしまう事態になり、レギュレーションの適用もどうなるのか頭の中で整理ができていませんが、時間単価がお得になるような試合展開だけは勘弁してください

「もう終わっちゃったよ、仕事に戻ろうかな?」 で結構です

もちろん、勝ち上がるケースの想定ですけどね

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT