今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古林は仙台さんへ、選手として成長してくれるなら・・・

彼についても残念だけど仕方ないと感じます

古林将太選手、ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ(公式)

湘南さんから名古屋へ移籍してからというもの、彼にとってはあまり良い出来事はありませんでした。何しろプレーの舞台をJ1からJ2に移すことになっただけでなく、出場機会も大幅に減らしてしまうと羽目になったわけですからね

一年でのJ1昇格の力になろうと強い気持ちを持って臨んだシーズンだっただけに、随分と悔しい想いをしたであろうことは想像に難くないけれど、仙台さんでしっかりと存在感を見せる活躍をして、選手として足踏みすることなく成長させてもらえるよう、仙台さんと仙台さんを支える方々のために頑張って欲しいと思います

そして、また我々の元に戻ってきて欲しいな

仙台のみなさん、宜しくお願いいたします

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT