今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガブリエル・シャビエル選手、ようこそ名古屋へ

すごく期待できる選手が仲間になってくれました
ガブリエル・シャビエル選手、期限付き移籍加入のお知らせ(公式)

ガブリエル・シャビエル選手移籍加入記者会見(公式)

中スポさんで最初に獲得の記事が出た頃に彼のプレー集動画をどこかで目にしたのですが、テクニックはもちろん素晴らしく、縦へのスピードもあり、ゴール感覚にも優れている選手だと感じました。良い場面だけを集めた動画なので、そのように感じるのは当然なんですけどね(笑)

「あんな選手を連れてくるのは反則だ!」 と他クラブからクレームが出るくらいの活躍を期待していますし、きっと彼ならそれくらいの活躍ができるはず

昇格への道が困難になっている名古屋のために力を貸してください!

ガブリエル・シャビエル選手、ようこそ名古屋へ

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT