今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イム・スンギョム選手、ようこそ名古屋へ

出ていく話ばかりが先行していた中で、加入してくれる情報に触れるのは嬉しいことです。まぁ、まだ学生ですしJリーグでの順応力が未知数の韓国人ではありますが・・・
イム・スンギョム選手、新加入のお知らせ(公式)

彼を紹介するプレーの特徴として、「正確なフィード・高さと屈強な体格が武器のセンターDF。守備的MFもこなすテクニックも備える」 とあるように手薄になっている守備陣の一員として期待されるので、一日も早く選手間で交わすピッチでの言葉を覚えて溶け込んで欲しいですね

あの髪型であれば、遠目で見てもすぐに彼だってわかりそう(笑)

慣れ親しんだお国の標準スタイルでプレーすると、日本ではラフな選手だと先入観が働く恐れがあるので気をつけて欲しいですし、周囲の選手たちにはしっかりとサポートして欲しいと思います

イム・スンギョム選手 ようこそ名古屋へ

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT