今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出場機会を求めるのも当然、高橋は湘南さんへ

今のままの状態が続くのであれば、名古屋を離れる決断をするのは間違いないと思っていたし、そうするべきだとも思っていた
高橋諒選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ(公式)

チャンスを与えてくれた湘南さんのために(ほどほどに)頑張って欲しいし、タフな選手になって戻ってきて欲しいとも思うが、高橋に対する風間さんの評価が変わらなければどうなるかわかりませんね

今季の扱いを見る限り、風間さんが彼のことを評価していなかったと考えざるを得ないし、評価されるように自分を変えることができなかったもかも知れません。仮に今のままのプレースタイルが他クラブで評価されたとしても、どうして風間さんに評価されなかったのかを自分の中で消化する作業だけは新天地でも続けてもらい、また名古屋でプレーできる日がやってくることを願ってます

和泉と同じく期待していた選手だけに残念ですが、新天地で頑張ってくださいね

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT