今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は徳島戦、絶望感は味わいたくない

自動昇格ラインとは勝点9の差
上位2チームの安定感
主力の離脱が止まらない
この要素を見るだけでもなかなか明るい道筋は見えてきません

でも、時間は待ってくれません
明日から後半戦が始まります

我々のターゲットは思っている以上に遠くにいます

自分たちは連勝し、上位が取りこぼすのを待つしか差を詰めることはできません


さぁ、明日の対戦相手は3ヶ月前の対戦でかろうじて引き分けに持ち込むことになったほど苦労させられた徳島さん。彼らの繰り出す縦の速さに対応できなかった光景は強く印象に残ってます

ただ、それを乗り越えて勝点3を奪うしか道がないほど追い込まれてるんですよね。ここで再び足踏みすることで勝点12差にでもなったら絶望的ですから・・・

主力に離脱者が多いけれども、チームのクオリティは前回の対戦のときとは比較にはならないほど上がっているので、何とか戦うことはできるはずです

明日の試合後に味わうのは、絶望感か?わずかながらの希望なのか?

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT