今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャルレス契約解除、この動きで補強ポイントは明らかに

シャルレスが契約解除か・・・本人は悔しいだろうな~。それも負傷交代が名古屋での最後になってしまってはなおさらのこと
シャルレス選手、契約解除のお知らせ(公式)

大武が完全移籍、シャルレスが契約解除となれば、この動きで補強すべきポイントがハッキリわかるってもの。後半戦に向けた第一弾の補強につながる動きでしょう

もう、決まってるんだろうね
新外国人なのかな?


短い間だったけれど、名古屋のためにプレーしてくれてありがとう。周囲へのアピールを兼ねたピッチ上でのオーバーリアクションがすごく印象的でしたよ(笑)

助っ人外国人選手って本当に大変の立場だよね。だからこそ彼らへの感謝と応援は一層熱いものにしてあげたいと感じます

早くコンディションを万全にして新天地で頑張ってね

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT