今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと連敗ストップ、勝利にホッとした長崎戦

前半はまずまず、後半はう~んって試合でしたが、連敗はストップしましたし、前半のうちに追加点も奪って完封できました。やっぱりライバルの勝利できたのは大きいですね
それにしても、青木のJ初ゴールがまさかのヘディングとは想像すらしませんでしたよ(笑)

クラブを覆っていた重い空気を払拭する良いキッカケにしたい試合ですね。何しろ、次の対戦相手は湘南さんですし、これ以上立ち止まっているわけにはいきませんから

まだまだ故障者を多く抱えていますが、深堀くんのようなフレッシュな選手もチャンスをもらっていますので、チーム力で湘南さんという強敵を乗り越えたいですね

首位とはまだ6点差ありますよ!
負けてたら9点差・・・

その意味でも、今日の勝利は本当にホッとしました・・・

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT