今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天皇杯3回戦も瑞穂開催が決定!

ミッドウィークに青森まで遠征するのはなかなか困難な条件だと思っていましたが、ヴァンラーレ八戸さんのホームスタジアムが開催基準を満たしていなかったようですね。照明設備がないようなので、ナイター開催は無理だったということなんでしょう
(3回戦~準々決勝)会場決定方法(JFA)

↑にも明記されている会場決定方法のコンセプトには共感できるので、青森県民のみなさまにもJクラブの試合を気軽にご覧いただければと思っていたのですが、やっぱり自分たちのホームでやってくれるのはありがたい。リーグ戦のコンディションを考えてもありがたい

ただ、ホーム開催になるなら、なおさら勝利は必須

7月12日19:00キックオフ
はい、しっかり予定を空けておきますよ!

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT