今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個人的に残念なことになった今日の天皇杯

やっと手にしたチャンスをつかむべく必死にアピールする選手の姿を確認して、彼らのことを応援するための試合観戦にしたいと思っていたが、試合前夜(深夜3時過ぎ)にワイフの身に起きた大トラブルの影響を考慮して、大事を取って観戦を見送ることに。私もそのときはパニックになりかけました・・・そして寝不足zzz
そんな事情のため、試合の状況は文字情報だけでしか確認できなくなってしまったが、結果を見る限りは無難に勝利したようですね。これでまたもう1試合はプレー機会を得るチャンスができたってこと

3回戦の相手は甲府さんに勝利したヴァンラーレ八戸さん。柱谷哲二氏が指揮を執るクラブらしいですが大仕事をしましたね~

ウチも2年連続で初戦敗退している身なので偉そうなことは言えませんが・・・

(3回戦~準々決勝)会場決定方法(JFA)

甲府さんが順当な結果で勝利してくれたら3回戦もホームで試合ができたはずなのに、これでアウェイ戦が確定したってことなのかな?ミッドウィークに青森まで行くことになれば、選手たちのコンディションにも影響がありますしね

もしそうだとしたら、甲府さんも余計なことをやってくれましたね~
って言うかご愁傷様、気持ちは痛いほどわかります

そしてヴァンラーレ八戸さん、負けませんよ!

今回は家庭で起きたトラブルの影響で泣く泣く参戦を見送ったのに、3回戦の観戦もさすがに無理です。現地まで駆けつける熱い方々にサポートをお願いするしかありません

出場機会に飢えている選手たちよ、次もしっかりアピールしてね

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT