今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋山陽介選手、ようこそ名古屋へ

戦う舞台はJ2ではありますが、新監督を迎えて大きく変わろうとしている我らが名古屋グランパスへの加入をいち早く決断してくれたその気持ちに感謝します
秋山陽介選手、来季新加入内定のお知らせ(公式)

中盤でのポジション争いは激しいものになるでしょうが、監督の求める役割を十分に理解してピッチの上で体現できるように自分を高めてください

一年でJ1昇格を果たすと信じているはずの彼のためにも、これからやってくる困難な時期も乗り越えていきたいですね

ところで、早稲田大学出身でウチに加入した選手って・・・思い浮かばないなぁ~。彼をキッカケにして、有望な後輩たちへの道筋を作ってもらえると嬉しいってものですよ


秋山陽介選手、ようこそ名古屋へ

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT