今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら、そしてありがとう、ダニ・・・

このリリースを目にして非常に驚きました
ダニルソン選手 退団および帰国のお知らせ(福岡さん公式)

再会のチャンスは3週間後だったんですよね。でも、今季はあまりプレー機会を得られてなかったようですから、結果としては会えなかったのかも知れませんが、それでもやっぱり残念です

名古屋の良いときを一緒に過ごした仲間であることはこれからも決して変わることはありませんので、サッカー選手として彼がこれからも充実した時間を過ごすことができるよう心から祈ってます

来日して最初に彼のことを支えてくれた札幌サポさんたちはもちろんですが、日本を離れるまでの彼を支えてくれた福岡サポさんたちにも感謝します

そして、個の力の凄まじさを私たちに見せつけてくれた彼に感謝します

さようなら、そしてありがとう、ダニルソン!

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT