今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パスミス多くリズム掴めずも、ギリギリ追いついた京都戦

一番目立ったのがパスミスではリズムを掴めるはずもなく・・・

京都さんもウチも、良さが出せなかった感じでしょうかね~

負けを覚悟した時間帯に同点ゴールを決めてくれて助かったけど、私の心は消化不良感で満たされたままスタジアムを後にすることになりました


大きなブーイングを受けながらも試合後にゴール裏に挨拶に来た小屋松と本多。彼らもケジメをつけたってところですね。どのように受け取られるとしても、やっぱりこれは避けてはいけない道だと思うので、腹を決めて挨拶に来た彼らのことを私は拍手で迎えましたよ

それにしても、闘莉王の挨拶はお辞儀が深かったなぁ~
※もちろん石櫃も来てました


さてさて、なかなか安定した戦いを見せることができないわれらが名古屋ですが、次は良い戦いが見られることを信じて週末を待つことにしますよ

みなさん、お疲れさまでした
関連記事

| 2017 名古屋関連 | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT