今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームで敗戦、レノファ山口さんお見事でした

800本を超えるパスも20本に迫るシュートも、ノーゴールで敗戦となってはその数字は意味をなしません。落とし穴に落ちたような連続失点を跳ね返す力がなかったことを、選手たちも私たちも自覚してもう一度仕切り直しですね
ミスから失点したことはもちろん大きな反省点ではありますが、それよりもゴールを奪うことができなかったことが悔しいですね。結局のところ、相手ゴールを脅かすシーンがなかった事実の方がショックです。まぁ、パススピードが今までと比べて格段に速かったのは今後に向けて楽しみ・・・と無理やり前向きになってみますよ

それにしても、首位だ21位だと連呼する実況がクド過ぎて、なおさら自分たちがみじめな気持になってしまいました

山口さんおめでとう、次回の対戦ではお返しさせていただきます・・・きっとね

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT