今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰初と移籍加入初ゴールでカマタマーレ讃岐さんに勝利

間違いなく今季一番興奮させられたゴールとなったキャプテン玉ちゃんの復帰初ゴールを見ることができた試合だったので、何としても勝利という結果で花を添えたい気持ちが強くなってしまったのは、後で確認したらどうやらワイフも同じだったようです
讃岐さんの10本に対して1本しか打つことができなかった前半のシュート数通りの試合展開に、毎試合のように必ず相手の良さを引き出させてしまう戦いぶりは今回も健在であることを実感させられてしまいました

落ち着いて楽しむことのできる試合は中々やってきませんが、それを望むには時期尚早ってものなんでしょう。ただ、主力2人が離脱してもそれを大きな穴だと感じさせないバックアッパーの活躍は、チーム戦力の底上げに間違いなく寄与するものだと言えますね

ピンチはチャンス

それを体現した杉本のギラギラ感は、大人しく見えてしまう考起の姿とは対照的ですらありますし、考起としては正直なところ勝利を喜ぶ心の余裕もないのかも知れません。でもその環境が自分自身をより一層高める契機になると思えば考起の今後が楽しみってもの

泰士もフル出場できましたし、各ポジションでの競争はこれからも激化していくこと請け合いですね

前に前に、これからも貪欲に進んでいきましょう!

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT