今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何があったのか知らないが、自分を戒める機会になればいい

何があったのかすら全く情報を持っていないので触れないようにしていたけれど、この手のトラブルや行為が表沙汰になった際にいつも自分に言い聞かせているのは、「これは決して他人事ではない」 ってこと
アウェイ 松本山雅FC戦での危険物の持込み、及び侮辱的行為につきまして(公式)

ブログを介して自分の意見や気持ちを発している私としても、短絡的になってその場の勢いで感情を発露するような場面では、相手の立場や気持ちを顧みることができないこともあるし、言葉のチョイスが自分本位になることも多々あるわけです

誰が悪い、何がダメだと言う前に、自分が他人に迷惑をかけないように心がけることが重要なので、反面教師になってくれてありがとうと思うようにします。もっとも、事の真相も知らないのに・・・ね


とはいえ、現地で知らない誰かが起こした行為で不快な思いをされた方に対しては、申し訳ない気持ちになってしまうし、「名古屋サポが」 と報じられるのは悔しい限りです

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT