今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の降る中、熱い試合で松本山雅さんから貴重な勝利

寒さを厭わぬ熱い仲間たちの熱い後押しで、形としてはラッキーな2ゴールで今日の勝利を手繰り寄せたような気がします
前半は相手の早く鋭いプレスに押されて前への力があまり見られませんでしたが、後半は主導権を握りながらの試合運びが出来ていたので、逆転を信じて応援してました

自分の中で印象に強く残ったのは、そのプレーする姿を以前から楽しみに待っていた杉本竜士。ダイナミックに走り回ることでこちらにリズムを持ってきたんじゃないかと感じるほど

後半の頭から出場したのに試合終了間際に交代することになったのは、理由はどうであれ相当不満でしょうが、前にグイグイ走る姿をもう一度早く見たいですよ

それにしても、良く勝ってくれました。難敵松本山雅さんとのアウェイ戦に勝利ってのも大きいですが、後半盛り返しての逆転勝利ってのも大きいですね。自信を持って次の試合に向かうことができます


天気も気温も試合観戦には適さない中で応援をしていた両クラブのサポーターのみなさん。本当にお疲れさまでした。体調を崩さないようにしてくださいね

松本山雅さんとの次の対戦はお盆に豊スタとなりますが、2年前の開幕戦のときのようにアウェイゴール裏を緑に染めて欲しいものです。そして、その中で今度こそは我々が勝利させてもらいましょう!
関連記事

| 2017 名古屋関連 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT