今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動き、そして喋る PIXYを久しぶりに確認した話

トヨスポにピクシーが来ていたなんて知りませんでした


スネジャナ夫人に報告するためでもないでしょうに、新しくなったクラブハウスやグランドを写真に収めるピクシーは少し意外でした。姿は見切れる程度の村上さんとのコラボも久しぶりなんですが全く違和感ありません。というか、ピクシーの声の後には村上さんの声が続くのは当たり前って感覚です

ただ、わずかな期間にピクシーを知っている選手がほとんどいなくなったのは寂しい限り・・・

そして何よりも微笑ましかったのが、クラブハウスを背景にしてピクシーと2ショットを撮る泰士の表情。まるでピクシーファンの子供のようにはじけて、最高の笑顔になってます。見ているこちらもつられて笑顔になってしまいました

滞在予定は知りませんが、明日は瑞穂で観戦するのかな?

関連記事

| 2017 名古屋関連 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT