今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさまへのご報告と感謝

ご報告、そしてお礼が随分遅くなってしまい申し訳ございませんでした。一度、アップのタイミングを逸してからは、一ヶ月以上もズルズルと先送りしてしまう羽目になりましたが、これもケジメですので恥ずかしながらこんな遅れたタイミングでのご報告となりました。
実は、当ブログに訪問くださるみなさまからいただいた拍手総数が、先日ついに 「20,000拍手」 を突破したのです。

10,000拍手を達成したころには確か週に100拍手程度いただいておりましたが、当ブログの運営方針を変更して記事のアップ頻度を減らしてからは拍手のペースも大幅に落ち、20,000に到達するのは相当先になるだろうと思っていました。

ただ、襟を正して良く考えてみれば、単に記事の内容に魅力がなく共感を得られていないだけであることに気づかされたりしている次第です。それでも、大して共感いただける内容の記事を書いていない当ブログにおいて、よくぞここまで増えたものだと心底ありがたく感じております。

私の都合によってコメントの受付を停止している関係で、記事に対するみなさまの反応は拍手の数でしか知る術はなく、自分の意見をブレずに書くと宣言していながらも、実際は拍手の有無が気になることがあったりするのも正直なところ。

これからも、グランパスを応援する気持ちをベースにすることはもちろんですが、相手チームや相手選手たちへのリスペクトも忘れることなく、自分の意見や感想を自分の言葉でお伝えするブログとして、今までと変わらずお付き合いくだされば幸いです。

所詮は素人の書く記事のため内容は浅く軽いものばかりではありますが、今後も訪問くださった際に共感いただける記事を私が書いていることがありましたら、遠慮なく拍手ボタンを押してやってください。

20,000拍手、ありがとうございました

目指せ、30,000拍手! ・・・って、何年先の話だよ(笑)

関連記事

| from NagoyaNoid | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT