今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この数字は通過点ではあるけれど、私には嬉しいものです

当ブログにご訪問いただいたみなさまからいただいた
各記事への拍手総数が、少し前に 15,000に到達しました
アクセスして記事を読んでくださるだけでも嬉しいのですが
わざわざ 「拍手」 までしてくださる方々に対しては
本当はお礼の言葉を直接お伝えしたいほどです(笑)

これからもお気楽にご訪問いただけると幸いです

そして、私の拙い記事を読み「面白かったよ」「その通り」
なんて感想を抱くようでしたら、遠慮なく拍手をお願いします

多くの拍手をいただきまして、本当にありがとうございました

関連記事

| from NagoyaNoid | 06:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます
お返事が遅くなる場合がありますがご容赦ください

※全てのコメントは NagoyaNoid が内容を確認後に公開させていただきます
※営利目的などエントリーに関係無い文章、または当ブログに相応しくないと
  NagoyaNoid 本人が判断した場合は、予告無く削除いたします

◆書き逃げを狙う輩へ◆
※いただいたコメントの内容については、当ブログの管理人である NagoyaNoid の
  主観において誹謗中傷だけを目的とした書き込みだと判断した場合は、投稿者の
  残していった情報(ホスト名・IPなど)を予告無くここに公開する場合が御座いますので、
  自分の欲求を満たすためだけに書き逃げをする際は、それ相応の覚悟の上でコメントを
  投稿することを推奨します

※普段からご訪問くださる方には、息苦しさを感じるような注意書きを追記すること
  になってしまい申し訳ございません。あくまでも悪質な訪問者への対抗措置である
  ことをご理解くださると助かります















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT