今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今季中に達成が見込まれる偉大な(?)個人記録

クラブのリーグ戦通算1000ゴールを達成し
クラブのリーグ戦無敗記録を塗り替えた今季
その陰ではある個人記録が誰にも知られること無く
足掛け10年以上に渡って地味に数字を重ねています

それは、私のホームゲーム連続観戦記録・・・ん?

ゴメンなさい、ただの個人的な話なので
世間に知られているはずもありませんね

で、自分で言うのもなんですが
これがなかなかスゴイんですよ(笑)

全てはシーチケを購入したときに始まったのですが
シーズンチケット対象試合には以下の種類があり
私は今までその全ての試合に参戦しています

・リーグ戦
・ナビスコ杯
・アジアチャンピオンズリーグ
・アジア杯ウィナーズ杯
・東海チャンピオンシップ


NagoyaNoid調べでは 2011.8.18 現在

リーグ戦:195試合
カップ戦: 44試合(±数試合の誤差があるかも?)

数字が疑わしいカップ戦は気にしないことにしますが
もし、このまま順調に積み重ねることが出来れば
今季中に「リーグ戦ホーム200試合連続観戦」を達成します

連続観戦については今まで年数を意識していましたけれど
あらためて「200試合」と試合数に置き換えて表してみると
自分のことながらスゴイ数字だな~と思いました

ホームゲームだけとは言っても「連続観戦」ですからね

今までのアウェイ参戦の少なさは何とも恥ずかしい限りですが
シーチケ対象試合の連続観戦にはクラブから感謝状の一枚でも・・・
いやいや、ただの自己満足でしかありませんからね(笑)

猛暑の夏も極寒の冬も
大雨に打たれても強風に吹かれても

仕事の影響を調整&排除しつつ
体調を大きく崩すことも無く
不測の事態に直面することも無く
ワイフが入院していたときも(笑)

よくぞここまで続けることが出来たものです

今後、どこまで続けられるか分かりませんが
この数字が「1up」していくことを自分の楽しみにしながら
気楽な気分で自己記録を伸ばしていきたいと思う反面
「もう、いいか~」という気分もあるのが本音です


余り先のことを考えても仕方無いので
まずは、次の試合に参戦できればOKです


※以上は全て NagoyaNoidの自己申告であり
※それを証明するものは一切ありません
※信じるか信じないかはご自由にどうぞ

関連記事

| from NagoyaNoid | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT