今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事の誤りについてお詫び申し上げます

まずは、ひとつ前のエントリーで取り上げた直志の出場停止条件について、私の勘違いが原因で間違った情報を記載してしまいましたことをお詫びいたします。
Jリーグ公式HPには以下のように記載されています

一つの試合で複数の処分を受けた場合
1試合に2回の警告を受けた場合、この警告は累積には算入されません。
1試合で警告を受けた後にさらに退場処分を受けた場合は、この警告は累積に算入されます

これを素直に読みますと、現在の直志の累積は「5」となりますが、私は以下のページを見て警告の回数である「7」が累積の枚数の扱いになっているのだと勘違いしてしまいました。

Jリーグ公式HP(警告・退場・出場停止)

私の単純な勘違いによりまして、ご訪問くださった皆様に間違った情報をお伝えしたこと、不愉快な想いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

大変申し訳御座いませんでした

そして、間違えていることを笑っているだけでも済むところを、ご丁寧にご指摘くださった方には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。私も間違いの無いように記事を公開したいとは存じますが、今回のような事態が今後も発生するかも知れません。その際には、お気兼ねなくご指摘くださいませ。

失礼いたします

関連記事

| from NagoyaNoid | 20:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NagoyaNoidさん。ご丁寧な修正いただきましてありがとうございます。いつも鋭い記事を書いてらっしゃるので更新を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

| hiropixy | 2010/11/04 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

hiropixyさん ご指摘&コメントありがとうございました

hiropixyさんを始め、ご訪問くださった方に申し訳ないと感じております
加えて嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます

今後も「正確な情報」をお伝えすることに今まで以上に留意しながら、懲りずに更新していきますので宜しくお願いいたします。

| NagoyaNoid | 2010/11/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

僕も累積7枚だと思い込んでいました!

何はともあれ直志のイエロー残機が1から3に増えた(笑)のは嬉しい限りです。

| しまこーだい | 2010/11/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

あら、そうだったんですね。
大丈夫です、不快な思いはしておりませんよ、寧ろ「ほっ」としました(笑)
自分も思っていた直志のカードが減るんですから、そんな良いことはありません!

ご指摘できず力不足で申し訳ないです(汗

| 鯱彦 | 2010/11/04 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

しまこーだいさん
鯱彦さん

お二人ともお気づかい下さりありがとうございました

確かに残りが「1」から「3」に増えたのは私も嬉しいのですが、
間違った情報を堂々と掲載していたことは反省しております

申し訳御座いませんでした

| NagoyaNoid | 2010/11/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
お返事が遅くなる場合がありますがご容赦ください

※全てのコメントは NagoyaNoid が内容を確認後に公開させていただきます
※営利目的などエントリーに関係無い文章、または当ブログに相応しくないと
  NagoyaNoid 本人が判断した場合は、予告無く削除いたします

◆書き逃げを狙う輩へ◆
※いただいたコメントの内容については、当ブログの管理人である NagoyaNoid の
  主観において誹謗中傷だけを目的とした書き込みだと判断した場合は、投稿者の
  残していった情報(ホスト名・IPなど)を予告無くここに公開する場合が御座いますので、
  自分の欲求を満たすためだけに書き逃げをする際は、それ相応の覚悟の上でコメントを
  投稿することを推奨します

※普段からご訪問くださる方には、息苦しさを感じるような注意書きを追記すること
  になってしまい申し訳ございません。あくまでも悪質な訪問者への対抗措置である
  ことをご理解くださると助かります















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT