今日も書くのかい? ~名古屋グランパスのある街から~

NagoyaNoid が自分の言葉で名古屋グランパスとサッカーを語るブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさんからいただいた「拍手」についてのお礼です

ほとんどのエントリーに少しずつでもいただきながら、先頃ついに 10,000拍手を達成しました。ご訪問くださる方から私への意思表示の手段として、拍手ボタンを利用いただいているのだと理解しております。
今まで書いてきたエントリーには、拍手をいただくことも無く共感を得られなかったものから、逆に多くの拍手をいただき共感を得ることが出来たものまで様々なものがあり、これらの反応の違いの表れ方を私は非常に興味深く受け取ってきました。そして、どのような形であっても拍手をいただけることは、私にとっても非常に嬉しいことなのです。

だからと言って、拍手をいただくことを狙ってエントリーを書くのは本末転倒。と言いますか、何を書いたら拍手をいただけるのかなんて未だに全く不明なのが事実で、もちろんそのような安易な考えになることはありません。

これからも、自分の考えの方向とみなさんの感覚との距離感を感じながら意見を発信していくつもりですが、そんな中でも共感していただける場合は拍手、そうではない場合はスルーしていただき、厳しくも温かい目でこの自己満足ブログにお付き合いくださいませ。

本当にありがとうございました
そして、これからも宜しくお願いいたします

達成日 2010年10月13日 NagoyaNoid

※現時点で既に「100拍手」ほどオーバーしております・・・

関連記事

| from NagoyaNoid | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます
お返事が遅くなる場合がありますがご容赦ください

※全てのコメントは NagoyaNoid が内容を確認後に公開させていただきます
※営利目的などエントリーに関係無い文章、または当ブログに相応しくないと
  NagoyaNoid 本人が判断した場合は、予告無く削除いたします

◆書き逃げを狙う輩へ◆
※いただいたコメントの内容については、当ブログの管理人である NagoyaNoid の
  主観において誹謗中傷だけを目的とした書き込みだと判断した場合は、投稿者の
  残していった情報(ホスト名・IPなど)を予告無くここに公開する場合が御座いますので、
  自分の欲求を満たすためだけに書き逃げをする際は、それ相応の覚悟の上でコメントを
  投稿することを推奨します

※普段からご訪問くださる方には、息苦しさを感じるような注意書きを追記すること
  になってしまい申し訳ございません。あくまでも悪質な訪問者への対抗措置である
  ことをご理解くださると助かります















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT